某掲示板サイバーアタックにみる、なんか似てるアレ - ニャンコさんさんのブログ

某掲示板サイバーアタックにみる、なんか似てるアレ


動画見てたら、なんか似てるなあって思ってさ(笑

そうそう、採点恭順者って人たちの言い分にさ。
え?別に彼らを否定なんてしてないよ。

好きなようにやればいいじゃない。
迷惑さえかけてなければ私はOKだ。
言論弾圧なんて普通日本人はしないよ(笑



ここに出てくる自称お隣さんの発言がさ、採点うんぬんに似てるよね(笑
ほっとけばいいって言われると、これはこうだからこうなんだってさ。

7分くらいの動画だし、かなり面白いからみておいで。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

プロフィール

nyannko33

Author:nyannko33
好きなもの、気になるものを好き勝手に書いています。リンクはフリーです。
こちらからリンクすることはありません。
記事の著作は管理人にありますので、何かあるときは連絡してください。

コメント欄を開放、コメント返しはきまぐれだよ。
酷いコメントは削除することがあるぜ(笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
足跡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2レンタルサーバーLite FC2動画