ナツが始まるよ - ニャンコさんさんのブログ
FC2ブログ

ナツが始まるよ


暑い日が続き、雨も降り、いい感じですなあ(笑
この頃にはアイスショーに猛暑の中でかけるんだと頭をモヤモヤ
幸せを感じていたんだけどね。
今年は何もなさそうだ。

THE ICE は違った形で始動したようで、ファンはなにやらモヤモヤモヤ。
まあ、頑張ればいいんじゃなかろうかねえ。
それにしても時々見かける 氷艶 の映像やら画像やらを見ると
DVDなんぞ出ないんだろうか・・・自宅でじっくり見たいのになあという
気持ち溢れています(笑
サンクスショーももちろん見たい。でもねえ、サンクスショーは行った方たちが
嬉しい悲鳴を上げていて、それを見るだけで、良かった。そうか、良かった。
とハートフルな気持ちになるんで待っていられそうだなあ…、
きっと見られることを祈っている。

妖精さんが引退してもう大分経つ。彼女がやることを見せてもらって
なんてカッコいい女性なんだろうとワクワクしている。
ワッション雑誌にもちょこちょこ顔を出すようになってきて、丁度サンクスショーを回る
アピールも兼ねているんだろう。

TVで取り上げられる写真は時々綺麗なものもあったけど、酷いものが多くて
ドヘタクソなカメラマンなんてやめちまえと愚痴りたくなったもんだ。
しかし彼女自身が上げてくれる写真の素敵なことよ。
可愛くて綺麗でキラキラで、見るたびに恋をしそうな気分だぜ。

近頃はTVでスケーターのものまねが流行ってるんだってね?
ぜんぜん知らなかったけど、また真央の時のような不快なやつがいるのかと思ったぜ(笑
随分と前にアイドルであった松浦あやが言っていたのを思い出す。
タレントのはるな愛の出現で綺麗な人がものまねしてくれて嬉しい、かなんかだった。
モノマネは色んな問題もあるんだけど、有名税でもあるし、それが茶の間に広がれば
知名度はぐんと上がる。
悪意のあるものは論外だが。

さて某選手をモノマネしたものを見たんだけども、あー確かにそれしてたね(笑
でくすっと笑いが出た。
芸人自身は顔を変に崩して酷くモノマネしてはいないし、むしろあれは表彰台で見た
光景だったと(笑 よく見てるし、茶の間でも見てる人いたろうから、あー似てるとなるわけだな。
んでその芸人に対してファンがクレームをつけているのを見たんだ。
始めにファンがクレームをつけているのを知ったから、どれほど酷いモノマネをされたのかと
思いきや・・・。

どこに問題があったのか、あの喜びに沸きズダンズダンと飛びまくっているところだろうか。
それともぬいぐるみを投げつけられるところなんだろうか。
あれで笑いに特化した形で作られると、もっと酷いものになるけど
結構そのままだったんだ・・・興奮して頭おかしくなるくらいのジェスチャーとか入ってたら
クレーム入ってもおかしくなかろうがなあ。

うーむ。バラード一番で鬼の形相から叫んだのをモノマネされたら、あーあんまり
印象良くないけども。元をそのままやっててデフォルメされているわけじゃない。
芸人も毒吐いたってのは聞かないけど、どういうキャラなのかなあ・・・。
まあ、芸人自身もこのモノマネをするときは格好良くしなくちゃという意識はあるだろうし
こんな芸ってのは旬があるから、飽きられたら次になるだろうね。
モノマネはファンに向けてのものでないしな。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyannko33

Author:nyannko33
好きなもの、気になるものを好き勝手に書いています。リンクはフリーです。
こちらからリンクすることはありません。
相互リンクのお願いはお断りします。

記事の著作は管理人にありますので、何かあるときは連絡してください。
コメント欄を開放、コメント返しはきまぐれだよ。
酷いコメントは削除することがあるぜ(笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
足跡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2レンタルサーバーLite FC2動画