その望遠鏡は蓋はないのか - ニャンコさんさんのブログ
FC2ブログ

その望遠鏡は蓋はないのか


苦行、修行、滝行の一部なのかは知らんけども
見たくもないものを自ら見ては、個人で発信しているところに
ぶつくさ苦言を言いに行く。
楽しいのかは知らんけども、苦言を言う人に自由があるように
相手にも同じ自由があるんだけどな。

気分悪けりゃ見なけりゃいいさ。
それが一番だけど、見て何か言ってやりたいと思うから見るんだろうなあ。
ストレスためるよりも、体動かしたり、楽しいことしたり、美味しいもの食べたほうが
健康になれるぜ(笑

アンチは許さないとかいうのもあるけど、アンチは見なければ減るのになあ・・・。
賛同されないってわかっててやる奴もいるけど、賛同されて気持ちよくなるから
やってるんじゃないか。
それに批判を流す人たちには、良くなって欲しいと願う気持ちあるだろうぜ。
優しいほうだぜ。まだ気持ちを寄せているんだろうな。

そういや某選手の応援グッズ?かなんかがオークションに流されたってね。
ファンや寄り添う側からすれば気の毒な話だね。
まあ、一つはそれをうっぱらって金銭にしなければ納得いけなかったのかもな。
ボランティアとはいえ、満足のあるものであれば記念として残すものだから。
もしくは元から金づるとしてみていたかだな(笑 バイト代か。

でも色んなアンチやらにしても、バイトでやってたりするからわかりにくいけど
それに流されてしまう人がいるのも確か。
自分で考えないで人に流されてしまうからそうなるんさ。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyannko33

Author:nyannko33
好きなもの、気になるものを好き勝手に書いています。リンクはフリーです。
こちらからリンクすることはありません。
相互リンクのお願いはお断りします。

記事の著作は管理人にありますので、何かあるときは連絡してください。
コメント欄を開放、コメント返しはきまぐれだよ。
酷いコメントは削除することがあるぜ(笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
足跡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2レンタルサーバーLite FC2動画