SING/シング - ニャンコさんさんのブログ
FC2ブログ

SING/シング

6歳の頃に舞台に魅せられ、劇場主となったコアラのバスター・ムーン。しかし劇場の運営は振るわず、前の公演の関係者への賃金の支払いも滞り、銀行からも返済を迫る連絡が繰り返し入る。そんな中、バスターは新たな劇場の目玉として、賞金1000ドルで歌のオーディションを行うことにする。ところが、劇場事務員のミス・クローリー(イグアナ)の手違いにより、賞金「10万ドル」と記載されたポスターがムーンのチェックを経ずに街中へばらまかれてしまう。うぃきより



この映画はアニメで動物たちが活躍するものだが
どこか人間に置き換えやすい感じだな。
毎度思うのだけど、この手のアニメの動物のフサフサ感と
人のように顔がぐいぐい変わるのがちょっと違和感があったりする。
まあ、見ていると収まるんだけどね(笑

では感想を。
コアラの劇場でショウ、素晴らしい歌い手が集っているんだけど
豚のお母さんはアイデア賞取れそうだし、ねずみはペテン師(笑
象の女の子はガラスのハート。

象はMISIAが声を担当している。話ている声も可愛くて、とても素敵だ。
そして何より彼女のアカペラ。なんて綺麗な声で歌うんだろうね。
声に表情があり幸せにさせてくれる歌声にしびれてしまった。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyannko33

Author:nyannko33
好きなもの、気になるものを好き勝手に書いています。リンクはフリーです。
こちらからリンクすることはありません。
相互リンクのお願いはお断りします。

記事の著作は管理人にありますので、何かあるときは連絡してください。
コメント欄を開放、コメント返しはきまぐれだよ。
酷いコメントは削除することがあるぜ(笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
足跡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2レンタルサーバーLite FC2動画