ハラスメント - ニャンコさんさんのブログ

ハラスメント


モリトモ、カケにセクハラで国会には出ないとか。
喪服着てミートゥーらしい。

とりあえず、女の敵は女なのだとよくわかる。
なんでもかんでも利用しやがって。

倒閣運動になんでも利用するのを見てもううんざりだ。
本当にセクハラ問題やる気あんのかね?

パフォーマンス?重要なのはそこじゃあねえだろうぜ。
どうしてセクハラが起きるのか根本から変えていかなくちゃいけないのに
初めからやる気ねえじゃねえか。
女性記者が深夜に呼び出されるなんてのはご法度だ。
何考えてんだって怒らなきゃいけない。
でもそこで仕事だからと行くのなら、全て録音ありきでいきゃあいい。
相手の了承も取って、自分の安全を確保すべきなんだ。

そして取材対象者もオフレコでの取材は受け入れない、それでいいだろ。
女を排除するとか色々言われてるけど、やり方を確立しないからトラブルになんだろうが。
男の記者にしろってのも当たり前で、きちんと取材をする形を作ればいいことだろ。
きちんとした形での取材なら男も女も同じなんだからな。

国会でのミートゥーも同じく、この野党女性議員は同士で壁作ったりして
通せんぼしたりするだろ?触ったらセクハラだとかな。
あのなあ、これこそパワハラだ。
男性側だって不快に思えば、女にセクハラされたんだと思うことはあるだろうぜ。
なんなんだよ、まったくよ。

女を利用して今までのし上がってきた人間なんて沢山いるだろ。
仕方ないと泣きながらシナ作ってるのを、後々でセクハラだったと泣くのか?
日本社会には根強いパワハラやセクハラはいくらでもあるだろうよ。
だからこそ主張はきちんと筋を通してやらないと、男性も女性も納得なんてできないだろうさ。

メディアも倒閣しか見てないせいか、おかしな主張になってしまってる。
数分見た私でさえ思ったのだから毎日見てる人は気持ち悪いんじゃなかろうか。

今回のセクハラ問題も正しい証拠をバンと出して、会社、財務省にきちんとなんらか
対応させればいい。
この女記者の言葉が事実だとして、もう二度と同じような人を出したくないのなら
戦うべきだぜ。
けれどこれが捏造だとすれば、仕掛けた側は責任を取らなければいけない。

夜のお店について、お金を払って遊んでいる男性たちの言葉が猥褻だ、セクハラだ
不適切だ、という声も見るんだが。
そうやってすごしたいと思って彼らは金を払っているんじゃないのかね。
そして夜のお店のお姉さんたちはその対価を賃金で貰ってるんだろ。
それこそアフターだったりは彼女らの仕事の一部でないのかね。
夜のお店が複数趣味のものがあるように、そこはそういった場なんだろう。
また彼女らが仮に男性たちの発言をキモイなど思っていても自由だが、仕事なんだと
割り切ってるんじゃないかね。
そんな話もできない、言えばセクハラだと訴えられる店にどんな人が集うのか。

野党の女性議員にはじめから期待はしてないけども
ここまで酷いと なんだこれ としか思えない。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyannko33

Author:nyannko33
好きなもの、気になるものを好き勝手に書いています。リンクはフリーです。
こちらからリンクすることはありません。
相互リンクのお願いはお断りします。

記事の著作は管理人にありますので、何かあるときは連絡してください。
コメント欄を開放、コメント返しはきまぐれだよ。
酷いコメントは削除することがあるぜ(笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
足跡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2レンタルサーバーLite FC2動画