インタビュー - ニャンコさんさんのブログ

インタビュー


スポーツ選手のインタビューが色々と切り取り貼られ
全部見なければわからないものになってしまった。
メディアというのは本当に罪深い。
スポーツに限らずニュースですら、捏造に近いことをしていたり(笑

さて、アンチを増やしつつある某スター選手。
アンチ活動も過激なものもあり、少々どうかなあ・・・と思うものもあるものの
メディア総出でやられていた選手たちを思うと、まだファンの間でよかったよねとな。
婦人雑誌などでは色々書かれているそうだが、あれも読んでいる人の品格を問うものも
あるわけでなあ・・・私は週刊誌などは怪しげな宗教雑誌と同じかと思っている。

ただ一つ、文字おこしで少し拝見した某スター選手の発言。
今まで結構な選手が言葉を選んでやってきたインタビューなどを見た上で見ると
なんて言葉選びのへたくそなことよ。
まあ、人間は得て不得手があるわけで・・・だから某選手自信はSNSなんぞは
手を出さないのかもしれないね。やってんのかも知れんけど、名前を出すことはないだろうぜ。
エゴサーチは好きらしいが、やめた方がいいだろうなあ。
どの選手もネットで自身のことなんて検索しないほうがいい。
良いことも悪いこともデマもなんでもござれなんだからな。

そしてその対によく上げられている宇野の発言。
彼は天然などと言われているが、よく考えているのだろうなあ。
考えているのは某スター選手も同じだけど、どのような印象で取られているかが問題になる。
そこで損をしているのは某スター選手。ただ全面でフォローされているようだから
うわべではついてくるファンもいるだろうね。
恋は盲目だからなあ。

言いたいことはわかるけど、なぜその言葉を選んだ?と言われても仕方ないのは
まだ幼さの残るところかね。真央の隙のない発言を聞いていると、考えさせてもらえる時間が
某スター選手にはあまりに少ないのかもしれん。

宇野は色んな選手も見ているだろうけど、間違ったことは叱ってくれる人もいるんだろうし
大丈夫だろうね。

インタビューというのは世間の目もあるけど、アスリートからの目も多くある。
アスリートから尊敬される選手になって欲しいと心から願うけど、難しそうだ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyannko33

Author:nyannko33
好きなもの、気になるものを好き勝手に書いています。リンクはフリーです。
こちらからリンクすることはありません。
相互リンクのお願いはお断りします。

記事の著作は管理人にありますので、何かあるときは連絡してください。
コメント欄を開放、コメント返しはきまぐれだよ。
酷いコメントは削除することがあるぜ(笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
足跡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2レンタルサーバーLite FC2動画