青春と犯罪 - ニャンコさんさんのブログ
FC2ブログ

青春と犯罪


 「神スイング」で知られるタレント・稲村亜美(22)が11日、自身のインスタグラムを更新。10日、東京・神宮球場で開催された野球大会の始球式に登場した際、殺到した中学生球児らに“タッチ”されたという疑惑が動画とともに浮上。ツイッターなどで中学生の行為について、「どう考えても集団暴行事件」「紛れもなく痴漢」など怒りの声が上がる騒動となったが、本人は「色々とハプニング?も起きてしまいましたが、みなさんのパワーが伝わってきて、わたし自身は貴重な経験をさせてもらえました」と“神対応”を見せた。http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180312-OHT1T50133.html



この動画を見た人は男女で感想が違うのかも知れんが
笑えない状態になっている。

沢山の人が危ないと指摘しているが、歯止めが利かなかったでは洒落にならないものだ。
この映像を見たときに思い出したのは大橋薫だったかの漫画でアイドルのような可愛い女の子が
この映像と同じくもみくちゃにされて殺されてしまうというもの。
青少年からすれば自分たちの憧れている女性タレントが薄着でピッチングを行った。
そこからじりじりと距離をつめられあっという間にもみくちゃになっている。

彼女からのコメントは無事だ、平気ですよと気遣うようなコメントであるが
一歩間違えば強姦事件になってもおかしくないと思う。
集団心理の中で少年達は興奮のストレスにさらされている。
誰かが触る、それからと進んでいけばもっと酷いことになったろうね。

そしてものすごく気になったのは、青少年とはいえどうして彼女のガードになる人が多くいなかったんだろう。
ネットなどの発達でアイドルやタレントへの距離感がおかしくなっていることすら
運営側は頭になかったんだろうか。

当たり前に水着姿などの映像が目に付いている。
彼女への認識は人前で水着になるタレントであろうし・・・。
恐ろしいものを見た。本当に怖すぎる。
彼女の今後の活動になんらか支障がでてもおかしくはない。

ガードがしっかりしていれば、こんな風にはならなかっただろう。
そしてメディア側の神対応という反応に吐き気がするな。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyannko33

Author:nyannko33
好きなもの、気になるものを好き勝手に書いています。リンクはフリーです。
こちらからリンクすることはありません。
相互リンクのお願いはお断りします。

記事の著作は管理人にありますので、何かあるときは連絡してください。
コメント欄を開放、コメント返しはきまぐれだよ。
酷いコメントは削除することがあるぜ(笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
足跡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2レンタルサーバーLite FC2動画