奈落まで - ニャンコさんさんのブログ

奈落まで


一般の普通の人の意見を聞いて。
なるほど、そんなことを思ったので走り書きでもしよう(笑

私はTVを見ない、バラエティを見ないもんでそれを見ている人たちが
どんな風に金メダルを取った羽生の価値についてを今更知ったぜ。

彼は何があっても金メダルを取れる選手として認識されていたんだな。
だからこそ特例であってもいいのだということらしい・・・。



スケ連はある意味でものすごいものをやってのけたわけだな。
絶対に金メダルを取れる選手だからとメディアで刷り込み、仮に選手が取れなかったとすれば
責任は選手に。特例にしてやったのに取れない君が悪いという形なんだろうなあ。
羽生は取れてよかったなあ。どうであれピークをあわせてがむしゃらに優勝が出来てよかったんだろう。
スケートファンのクレームはあろうとも。

表彰台すら乗れなかったことを想像したらゾッとした。
どれだけあの選手がメンタルが強いと言われていても、かなりヤバイ気がして
どこまで堕とされるだろうと。
韓国式のメディア、繰り返されるワイドショー、週刊誌。
こわっ・・・。
どれだけ好意的に見られていたとしても、真央のときにみたアレが目に浮かんで
それならフィーバーで良かったんだとホッとする。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyannko33

Author:nyannko33
好きなもの、気になるものを好き勝手に書いています。リンクはフリーです。
こちらからリンクすることはありません。
相互リンクのお願いはお断りします。

記事の著作は管理人にありますので、何かあるときは連絡してください。
コメント欄を開放、コメント返しはきまぐれだよ。
酷いコメントは削除することがあるぜ(笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
足跡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2レンタルサーバーLite FC2動画