ヘルゴリン - ニャンコさんさんのブログ
FC2ブログ

ヘルゴリン


禍々しいクリーチャーのようなものも現われた五輪開会式。
争いが起こるとされているだけに、予言めいたものかしらん(笑

さて、各種競技がたんたんと行われているものの
競技を行うにあたって環境があまりにも酷すぎる問題か。
怪我人も出ているという話、本当に四年間の努力を主催者は
どう見ているのか・・・。

フィギュアスケート団体は5位。十分素晴らしい結果である。
早朝からの練習に、屋内とはいえ朝晩は冷えるだろうに。
メディアでは久しぶりの町田が選手が口にしたくても出来ないことを
話してくれていたようだ。

それにしても五輪はクリーチャーの出現に加え、モルゲッソヨと呼ばれる像まで
登場し、ネットを沸かせている。

そういえば五輪開会式にキムが点火に現われたな。
あんな高い場所で寒い場所で、相当怖かったろうによく頑張ったと思う。
え?嫌いだからそんな風に思わないって?
まあ、感情が先に出ればそう思うんだろうけど、強風で炎が煽られたらとか、彼女が落ちたらとか
そんな風に事故が起きれば本物の恐怖だぜ。
どの国のどの人であっても同じように思うだろ。
阿鼻叫喚な五輪とか本当に見たくないしね(笑

近頃は韓国を嫌いな人が増えて、感情だけでものをいう感じになっている。
この国を理解すれば嫌いも好きもなく 関わりたくない と変化する。
是非、韓国という国を知ってみて正しく理解してみると違った感情、無関心になれるだろうぜ。
キムに関しても許せない感情は持っていていいだろう。
それでも韓国と言う国、国民を知れば、さよですか・・・お出口はあちらです。
となれると思うぜ。

理解するというのは感情ではなく、頭でするんだぜ。
各国違って、その土地の国民でなければその土地のことなんて感情的に理解なんて無理だ。
それでも形式はこうですのん、となればあーはいはい、となれるだろ。
関わるか、関わらないかは別問題として。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyannko33

Author:nyannko33
好きなもの、気になるものを好き勝手に書いています。リンクはフリーです。
こちらからリンクすることはありません。
相互リンクのお願いはお断りします。

記事の著作は管理人にありますので、何かあるときは連絡してください。
コメント欄を開放、コメント返しはきまぐれだよ。
酷いコメントは削除することがあるぜ(笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
足跡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2レンタルサーバーLite FC2動画