四大陸な台湾 - ニャンコさんさんのブログ

四大陸な台湾


女子が終了したそうで、昨日TVをつけると宮原がちょうどすべり終えたところ。
なんとまあ、日本女子が久しぶりに表彰台を独占している。
先ほど、三選手たちの演技を見たのであった(笑

可愛らしい表彰台に笑顔がこぼれるな。

さてこの三選手は本当に魅力が違って、坂本はいつまでも見ていたい、次は何をするのだろう。
と心躍らせる演技をする。
三原は美しいスケーティングに愛らしい容姿、本当に時間がすぐに終わってしまう。
宮原はミュージカル、京劇風味で美しさを魅せる。
それぞれまだ幾つかの技術トラブルもあるだろうが、怪我なく頑張って欲しい。

それにしても小さな選手達、可愛い小動物のようでヤバイな(笑
ときめいてしまう。

沢山のおめでとうコメントの裏側に、宮原への風当たりがきつくなっている。
ジャンプの改善が見られないせいなんだろうなあ・・・。

公平でない上に選手によりけりなど、この競技のバカらしい部分が選手へと
酷くしわ寄せが来ている。
どうか克服して欲しいと願ってはいるものの、難しいな。

私はニュースのインタビューなんぞ見ないもんだから、宮原が何を言ったのかは知らないけど
努力はし続けて欲しいと思うんだぜ。
アゲ、サゲをどちらも経験している彼女だからこそ感じることもあるだろう。
どうか頑張って欲しい。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyannko33

Author:nyannko33
好きなもの、気になるものを好き勝手に書いています。リンクはフリーです。
こちらからリンクすることはありません。
相互リンクのお願いはお断りします。

記事の著作は管理人にありますので、何かあるときは連絡してください。
コメント欄を開放、コメント返しはきまぐれだよ。
酷いコメントは削除することがあるぜ(笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
足跡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2レンタルサーバーLite FC2動画