年末も忙しい - ニャンコさんさんのブログ

年末も忙しい


年末の番組に忙しく出ている妖精さん。
元気そうで、にこにこしている姿は嬉しいもんだね。

そういやなにやら呟きでチェロスイートの画像をよく見るので
可愛いな、きれいだなと思っていたんだけど、クレームつけられてるらしい(笑
まあ、好みってのはそれぞれ違うから。
大体嫌いな人ってのは総レースはいかんせん!だろうぜ(笑

mao sui

この衣装はね、初めてショーで見たときにアイスリンクにビスクドールが
立ってるようで本当に美しいんだよ。
また動き始めると柔らかな衣装がフワフワとして彼女の動きを際立たせる。

音楽知識や時代背景なんかは、どういう教育を受けてきたかの問題だしなあ。
興味なけりゃあ無理な話だ。

まあ、スケートファンの人って選手の衣装については結構クレームを言うもんだし
だから選手はネットなんぞ見ないほうがいいけどさ。

それにしても似あう、似合わない問題をよく出してファン同士もめてるけど
TVでなけりゃ顔なんて見えねえってなあ・・・。
言ってしまえば民族衣装なんてその国の顔しか似合わないし
西洋風なドレスなんぞ似合わないと言われればそれまでだろうぜ。
でもグローバルな世界で、演目として衣装を選んでいるのなら
選択肢が多いほうが楽しいだろうけどクレームつける人はそれでも嫌なんだろうぜ。
もうミュージカルや映画であろうとな。
宝塚とか作りこんでて素晴らしいんだけど、こういった人はそれも嫌なんだろうなあ。

現代になって生活様式も変化して、色んなものが取り入れられる。
否定をしたいだけの人が多くて、それが垣間見えるとどんな問題でも気持ちが悪いな。
魅せるということに理解がないと難しいのかもしれんがね。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyannko33

Author:nyannko33
好きなもの、気になるものを好き勝手に書いています。リンクはフリーです。
こちらからリンクすることはありません。
相互リンクのお願いはお断りします。

記事の著作は管理人にありますので、何かあるときは連絡してください。
コメント欄を開放、コメント返しはきまぐれだよ。
酷いコメントは削除することがあるぜ(笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
足跡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2レンタルサーバーLite FC2動画